スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

漫画を…

2017/03/19
ピクシブ見ましたか…?
ありがたいことにお名前を入れて頂いたので私も宣伝させてください。

以前私がつぶやいた設定をはねだ様に小説化していただいたのですが、
さらに今回はぺーちろ様に漫画化して頂きました。

はねだ様の小説「Snowflakes
ぺーちろ様漫画


もしかして勉強熱心(?)な方が元ネタを、ということもあるかもしれないので
電波な呟き置いておきますね。⇒コレ


-------------------------------

もうただの自慢でしか無いんですけど、ご丁寧にもご一報をいただいております。
恐縮です。。。


本当に泣けますね!
小説のときもボロ泣きしたのですが、漫画でもきますね・・!
”心拍数♯0822”織り交ぜて漫画を、というお話を聞いてからヘビロテしてました。泣ける。。

もうどちらも素晴らしすぎて私なんかが汚してはいけない感がすごい…!
続きも楽しみにしています!
comment (0) @ カイミク
| お久しぶりです。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
