スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

素敵なEDIT様達

2014/07/23

ブログは書けてないけどボカロ萌えがまた熱くなってきて忙しいです。
皆かわいい!
真顔で神はネットで見たと言えます。

自分メモも含めてEDIT動画を。


どのカットもかっこよすぎる!!!!
ダンスだけでこの魅せよう。。スゴイ!



このシンクロ具合が気持ちいいw
カイトさんお疲れ様



イケレンケレン!
かっこいい!



まるで公式のような楽しいPV!譜面もうまい人ですよねえ。
雪ミクさんか魔女ミクさんで見たかったかも。



F2からのエフェクトいいですよね!青が雰囲気合っててとてもきれい。
…シュープリームさんは案外胸ある、とか思ってごめん。



サムネにつられてよかったー!!
きゅんきゅんするレンネル!



ゾクゾクする。
ホラー映画みたいで引きこまれます。



かわいいルカさん!
私服モジュールにぴったり!



編集PVかと思うほど!
少年!って感じでいいよね、ストレン。



PV募集のはどれもよかったけどこれも本当に素敵でした。
MEIKOのかっこよさと葛藤が分かりやすくて上品。



こちらも素敵なPV!
少年漫画のようなストーリーで、最後のライブシーンは鳥肌。



やっぱり泣ける。。
ひたすら明るい彼女の前半と後半の差が分かってるけど切ない。。



カイミク好き的にはストレートにやられました!
こういう恋する女の子のミクさんは本当にかわいい。


長くなってしまった。。
comment (0) @ ボカロ曲紹介
リンレン | 『死ぬまでの君を全てください』

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
