
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

燃料が

2014/04/25
多すぎませんかね。

ぽちぽちとDIVA F2やってます!
ひたすら語ります。

-----------------------------------------------------------
まず、OPから私に優しすぎる構成すぎます。そこからか!
カイトさんとルカさんの立ち位置は逆でなくて大丈夫なんですか!?
いや、嬉しいですけど。


メルトさんはまさかの俺とミクのなれそめ系PVになるとは。
MEIKO、KAITO、ミクでやるとテンション上がる!


アカツキアライヴァルとerase or zeroの互換性の高さ。
ルカさんが主役ってかんじ。兄妹でやってもニヨニヨできる!

3usi9はハクさんと相性いいなあ。
個人的にはMEIKO&咲音さんでやるのが好き。

二息歩行はかっこいい!!一番好きかもしれない。
こういうかっこいいギターはレンくんが似合うイメージ。

番凧キタ!いいよね!
姉さんも好きなんだけど、将校カイトと白無垢でニヨニヨしました。

スキキライはニヨニヨできすぎてEXTREMEで早々にパーフェクトとれてました。クリアすらできない曲もあるんだけど。
この曲のために亜種組を買ったさ!レンネル!
あと、ゆるふわコーデ&シロクマで家庭教師のお姉さん×生徒というおねショタがオイシイです。
カイミクはなぜかミクさんがレン役にする方がハマる不思議。リボンガールちゃんに迫る学ランでもいいけど。

真面目な教師なカイトさんがキャバ嬢なミクさんに惚れちゃって、どうしよう、
みたいな妄想したことがあるんですけど、DIVAで再現できた件。

Blackjackはルカさんエロイです。ありがとうございます。

からくりピエロさんは仮面が難点ですが、どのキャラでもはまりますねえ。

なりすましゲンガーもいろんなキャラで楽しめる!
これこそネルのジャージモジュでやりたかったなあ。。。

Knifeは手足の長い大人組がはまると思うのです。

カンタレラがきたのに何故ハクさんのドレスモジュがないのか。
今回はどのキャラでやっても密着持ち上げ可能!
ただ、ミクさんがあまり映らないのが残念です。。演奏より踊ってていいのよ?

Hello,WorkerのPVって邦楽PVだとよくあるけど好き。オサレ。

ココロはローザ・ビアンカさんにぴったりで見惚れる。

壊セ壊セは大満足です。
本当にかっこいい・・・!!!!
MEIKOに外れなしです。曲数は残念だったけどクオリティ高いから嬉しい。

soundless voiceを白衣カイトとリンちゃんで、
妹が嫁に行って寂しいシスコン兄貴。ハッピーエンド!という妄想。

裏表ラバーズも案外いろいろなキャラでやると楽しい。

DECORATORはすごかった!!!!
6人!!!!これでそれぞれ衣装変えられたらよかったんだけどなー。
男女大人数でダンス素敵!OPと繋がってるんですね。
どの場面見てもいろいろな組み合わせにオイシイカメラでニヨニヨ!


-----------------------------------------------------------

エディットもいろいろ性能上がってるそうでそちらも楽しみ!



comment (0) @ くだらない語り
燃料2 | 甘いよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
