
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

結婚前提を履き違えてみた

2013/11/11
ミクさん「前記事のって、単体で見たら不治の病じゃなくても良くない?」
カイトさん「じゃあどんな設定?」
ミクさん「今、授かり婚って言うらしいよ!」
カイトさん「……(ハッピーエンドなのか?)」


こんな妄想が出てきたので吐き出してみました☆





※女子高生を食べちゃった大学生が両親に挨拶と報告と結婚を申し込みに行った帰り
という設定
※女子高生が高3で、大学生が4年だったらもしかしたらギリ!…いや夏服だったよダメじゃない?いや、ギリギリで許しを…がんばれ!
みたいなことを妄想してました。

rakugaki11.jpg


関係ないですが、MMDのちびミク・ぷちミクもいろいろありますが、やっぱあにまさ式が至高だと思うのです。
子供独自のあどけないかわいさはあにまさが1番!

最近MMDを見てたらとんでもないクオリティの連鎖がすごくて楽しいです。
某擬人化国家とか某擬人化戦艦とか某駆逐アニメとか。
モデルもどんどん増えてほしいな!
comment (0) @ カイミク
ミライ | 結婚前提で

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
