
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ラメント

2013/07/29
※追加しました。残り1/3なかんじ。
どうでもいいですが、ねんどろ雪ミクさんが来てさらに和風ブームが!
早く絶望先生も届いてほしいなあ。袴!
婿と嫁にするのが楽しみです。


エディットに影響されまして、勢いのままに小話を!と思ったら小話という長さではなくなってしまいました。
いつものことながら無駄に長い。しかも途中です。

影響されたエディット↓


小説版とか読んでないのであくまでエディットベースで描いてしまいました。
とにかくイケレン×かわいいリンちゃんが描きたかった!

※レンリン、カイミクベースですが、カイリンあります
※とんでもファンタジー☆
※短くまとめようとして急いだ展開なハズなのに長い(要はまだ途中)


illust30-1.jpg

際どそうなので続きは隠します(ぬるいけど)
illust30-2.jpg

illust30-3_20130729004659.jpg


illust30-4.jpg

illust30-5.jpg

illust30-6.jpg

illust30-7.jpg

illust30-8.jpg

illust30-9.jpg

illust30-10.jpg



次でラストかな?
comment (0) @ その他複数だったりな絵
カイトさんでした。 | お久しぶりです。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
