スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

着せ替え

2013/01/18
illust003-1.jpg

お正月になると割と変なことをやりだすのですが、今年ももそもそとやろうとしてました。
ボカロ達でコスプレ福笑い!

皆揃った衣装が欲しい→なら描いてみればいいじゃない
そんなノリでやってみました。
元のキャラ描いたら満足して和服しか着せられなかったけど。
本当は、アイマス衣装着せたかったんですよねえ。
気が向いたら落書きしてみようと思います。

キャラ達はDIVAのキャプをトレースしたんですけど、自分では描けない程足長いよミクさん!
身長差は適当+自分の趣味。

いろいろな衣装で遊びたかったため、水着から作成。
illust003.jpg
いろいろな水着を選ぶのが楽しかったんですけど男性陣のときには気力が尽き果ててました。ごめんね!



ちなみに、もちろん水着をキャストオフにできます。
できますが…罪悪感が半端無かったです!
一応細かいところは描いてないし、男性陣にいたっては大事なところはどこいった状態なんですけど、肌色一色の効果は絶大でした。葉っぱ隊としてネタにしようかと思ったのですが割と笑えない惨劇だった
comment (0) @ その他複数だったりな絵
いつの間にか | 兄弟

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
