
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あけまして

2013/01/08
あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずの電波を発信していくかと思いますが、気が向いたらそっと見守って頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

昨年はちょっと放置気味でしたが、今年こそはっ!
ねんどろが増える度にブームが終わる気がしないなと思ってる今日この頃です。
っていうかねんどろのおかげで立体に対する心の敷居が低くなった!どうしてくれる。
で、アイマスぷち欲しくてたまらない今日この頃です。衣装…!

一昨年くらいから思いついてたクリスマスネタを去年こそはと思って描いたのにいつの間にか過ぎてたでござる。。。
描き終わったら出したいな。。季節外れでもorz

さて、これだけでも何なので放置してた落書きを。

p179-2.jpg

DIVAextendでルカさん衣装が可愛かったので合わせたのがあってもいいじゃない!という落書き。
某ゲームのコラボ風味。
comment (0) @ その他複数だったりな絵
兄弟 | 更新

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
