
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アキュート

2012/09/11
DIVAfで、ミクさんのお誕生日に男性陣がお祝いに来たので、
今回の目玉トリプルモジュールのACUTEで男性陣をはべらせてみた。

…妄想がはかどりますね!!!

結果


※ミクさんの浮気
※レンミクあり
※原曲…どこいった
※脳内補完機能…要

それでもOKな方のみどうぞ。

p176-1.jpg

p176-2.jpg

p176-3.jpg

p176-4.jpg

一応ハッピーエンドに向かってる感じで。
続きは脳内補完でお願いします。

…それにしてもカイト先生は真面目そうに見えて女子高生に手を出してるのか。それとも健全なのか。。
リボンな女子高生ミクさんがかわいすぎて手を出せないのは軽く拷問だとも思います。


DIVAのモジュールといえば、やっぱりホワイトイヴとシフォンワンピとホワイトブレザーの使い勝手の良さを思い知りました。。黒より白の方が汎用性ありますねえ。
各キャラで言えばカラフルチアフル、スクールジャージ、キャンパスが恋しくてたまらない。
でもオペレーターメイコがGJすぎるので満足でした。
夢の続きをオペレーターメイコでやるのがマイジャスティス。
comment (0) @ カイミク
ばかっぷる | 男装女装

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
