スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

男装女装

2012/08/19
133412771576038.png

コスプレお題をやろうと思ってくじをつくったら
ミク→男装だったので

p159.jpg

カイトを女装させてみた。
肩と足だけはどうしても誤魔化せないと思ってます。

拍手絵として置いてたものをもってきました。あまりにもネタがなくて。


私のDIVAextendのエディットが着々と埋まってきております。
早くドリーミーシアターをっっ!!!!
正直DIVAfより楽しみなんですよ。今あるモジュールを心の底から楽しみたいのです。
・・・何も情報漁ってないまま書きますけど、
2nd曲extendモジュールでできないかなあ。。。
何のためのハクのドレス姿だと思ってるんですか。カンタレラでしょう(偏見)
何のためのネルのお揃いジャージだと思ってるんですか。ジェミニでしょう(偏見)
お嬢様みたいな麦わら帽子咲音さんで、fromYtoYでどんだけ妄想広がると思ってるんですか(偏見)
いや、extendで追加された曲や背景もちゃんと楽しみですとも。

偏見と偏愛がせめぎ合う残念な叫びでした。
comment (0) @ カイミク
アキュート | なぜ・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
