スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なぜ・・・

2012/07/29
ちょっとしたお知らせ程度なのですが、
メールアドレスが変わりました。
--------------------
kikuragenamako3☆hotmail.co.jp
--------------------

orz
ちょっとログインできなかっただけなのに締め出しって。。。。
昔に登録してオプションいじってなかったら本人確認通りませんでした。なんてこと!
教訓になりました。。


これだけというのも何なので、DIVAエディットおすすめを。
ドリーミーシアターextendに向けてエディットデータ公開してくれると嬉しいなと思いつつマイリスしてます。
強制ではないけど、他のキャラの組み合わせが見たかったりするのですよ。。


リンレンエディットの高クオリティ!!
目まぐるしいのも含めて双子らしくてかっこよくって素敵すぎる!


extendになってかっこいいPVが映える映える!
かっこよくって切ないリンちゃん!


レンきゅんマジイケメン!
モジュールもカメラも演出もどこをとってもイケメン


ネギトロかわいい!
楽しそうなPVはいいですよね!


使い所が難しいモジュールだと思ってたらこんなにハマるとは!
…データ配布してくれないかなあ。。いろんなキャラを飛びつかせてみたい…!


DIVAfではついに3モジュールになるみたいですね。
ACUTEくるとか。千本桜じゃないの!?と目を疑いました。
ここで重要なのはネルがいるかどうかだ。レンネルやりたい。
楽しみといったらそうなんですけど、すごく好きなモジュール、
チロル、ホワイトイヴ、ブラックスター、ブルームーンがなくなるのが痛いなあ。。
スカーレットやシフォンワンピ、キャンパスもすごい安定感あったのに。。

良い意味で期待を裏切ってくれるのを楽しみにしてます。
comment (0) @ ボカロ曲紹介
男装女装 | ねぎそば

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
