スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

NOT

2012/04/12
p154-3.jpg




イラストを描かせて頂きました。
リリィさんよりエレガントな感じと念じながら。
あとは曲に合わせて少し刺々しくしてみました。
かっこいいロックな曲をどうぞ!

p154-4.jpg
全身見せた方が良かったかなあ。。


あと。ちょっと前から少しブログをいじりまして、記事ごとのweb拍手を変えてみました。
記事ごとに反応もらえるのが嬉しくて、お礼絵が出るようにしました。大したものじゃないですが。

拍手といえば、KAITOの話とかミクさん死にネタとか予想以上に反応もらえてびっくりでした。
ありがとうございます。なんかすみません。あまりかっこよくない主人公しかいなくて。
でもコンプレックスや思春期とかでカッコ悪いところも晒しつつ前に進んでいく男性陣が好きなので、
多分同じような感じで電波を発散させていくと思いますが、宜しければお付き合い下さいませ。
ちなみに、女の子には常に全力で愛を注いでます。女の子は皆可愛い。取り扱いにはいつも細心の注意をですよ。
comment (0) @ ボカロ曲紹介
パロ | チビ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
