スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏服

2012/02/13
ピアプロコラボに応募してみました。
とりあえず全員お揃いの夏服が欲しくて普通のを。

p140-4.jpg

容量がきついので二人ずつで少し大きめを。
p140-10.jpg
p140-11.jpg
p140-12.jpg

全身描くだけでも大変なのに身長差ある6人は無駄に大変でした。
姉さんのミニスカイメージがどうしてもなくていろいろやったら大変カオスになりました。
あと、学生を離れて久しいので制服の着こなしがわからない。年ってこわいね!

セーラーの腹チラ・アダルト組の乳袋をいかに自然に取り込むかに全力でした。
ルカさんは透けブラ防止のためにベストなんです。
そして気を抜いたときに透けてるってのを発見する、というのがマイ妄想。
comment (0) @ その他複数だったりな絵
のんびり | 物語

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
