スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

届きましたよ2.5

2011/11/13
きましたよ。ついに。ディバ2.5!!!!!
ノーマル・ハード全部やってモジュールが揃った感じです。
心の叫びをば。

・イケレンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
正直今回イケレンが目的の4割。実はレンのモジュールは真っ先にに全部集めました。

・忘却心中ktkr!!!!想像以上にかっこよくメイコっぽくって感無量!楽しすぎる。

・全体的に新曲勢の背景とかセンスが研ぎ澄まされてきた感じ。

・今回はwowakaさんのPVの気合入り方がすごい。

・どのレン曲も溢れ出すイケメン臭。イケメンも美少年もどれもかっこよすぎて惚れる。レンいいよレン

・とりあえずデフォキャラで全曲プレイしました。消失以外。
消失はDT2で初めてPV見たんですけど、初回はあまりの笑撃にプレイに集中できなかったので。
あれ、ミクよりレンやメイコじゃないと似合わなくない?

・チロルモジュールが可愛すぎて生きるのがつらい。

・安心の兄弟PVとカップルPVいろいろニヨニヨできそうですww

・鏡音に和服モジュールがついにきたよ!!!!

・セガはもうちょっと男キャラに興味を持ってもいいんじゃないか?レンのモジュール偏りすぎだってば!!
っつーかネタ切れでも、カジュアル私服とか中華とかいろいろあるじゃん!もっと作ってもいいのよ?

カイトの忍者はどこで使えば。。。 番凩か。専用モジュールよりある意味似合うんじゃないか…?

・姉さんの猫耳は萌えじゃなくて、どうみてもキャバ○ラです。正直CEROを心配した。

・ハクのドレスがかわいいかわいいかわいい

・ネルたんのジャージはグッジョブすぎる。ジャージレンとのカラメロですね。わかります。

・ホワイト・イヴミクたんもかわいすぎる。俺の嫁は本当にかわいい。

・カイミクといえば、リンリンシグナルをチロルモジュールでやると、激しく萌える。
お兄ちゃんとお買い物!みたいな。やけに気合い入れた妹と冴えないお兄ちゃんてかんじ。

・どの追加モジュールも良いので2にコンバートできないかなあ。DLC扱いでいいので。
今回入ってないPVを新しいモジュールでやってみたいのにな。。。
っていうかイケレンでカンタレラやりたい。あとfromYtoYを紅葉メイコで!!!

・Stardusterはズルイ。何あの涙腺崩壊PV。前と繋がってるとか…!もう紅葉メイコ以外使えない。

・番凩でレンミクがヤバイ。何あのかわいいカップル。レンネルもよかったけど。

・カラフルセクシイはメイコとハクの色気が好きすぎる。


ふう。長。
もうシステムは完成してるので、ポップンみたいな商法ができそうだなあと思いました。
comment (0) @ くだらない語り
彼シャツ | 突発

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
