スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

のんびり

2012/03/07
途中なのですが、どうしよう未来がみえない、というか描くのに無駄に長くなりそうなので持ってきてしまいました。
いつものとんでも設定です。
ニュースでやってる特集ドキュメントとかあるじゃないですか。ああいうのが好きなのです。

<追記>
やっと最後まで行くことができました。
最後ちょっと力尽きてますが、まあいいよね。。
珍しくずーっと2人がいちゃいちゃしてます。でもキスシーンは入れられなかった。ごめんねミクさん!

*カイミクです
*当然のごとく人間になってます。
*けっこんしてるそうですよ。

*シリアスものなので例のごとくハッピーエンドだけじゃないかんじですが。。。
でもバッドエンドというものでもないぼんやりとしたものです。

覚悟が出来た方のみ続きへどうぞ。

comic01.jpg

comic02.jpg

comic03.jpg

comic04.jpg

comic05.jpg

comic06.jpg

comic07.jpg

comic08.jpg

comic09.jpg


実はというか、前描いたHolyNightと対になる感じで描きはじめてました。
カイトさんがいなくなるパターンが多い気がしたので今回は逆。
最後の晩酌とか対のなごりなんですけど、長くいろいろやりすぎたかも。これでも削ったんだけど。。

明るいレクイエムみたいなものをイメージしてたんですけど、
思った以上にラブラブだったのでハッピーエンドな気がします。
comment (0) @ カイミク
近代化 | 夏服

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
