
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

採用おめでとうございます!

2011/08/21
恒例の(?)エディットコンテストお疲れ様でした!
結果出ましたね~

・break;downはこのミクさんに食べられたいですww
モジュールもぴったり!アダルト女性陣でもプレイしたい。
っていうかデータ頂いて試しました←
・花舞月詠譚は公式っぽい安定感のあるPV!
和服ルカさんきれいだなあ
月とルカのシーンが絵のようにきれい。
・迷子ライフはストーリーが見えるのがいいなあ。
地味にマイクを持って歌わせるのが上手すぎる。
正直たくさんのリン曲あるのでモジュール増やして欲しいな。
・ハイスクールDaysはごきげんミクさん!
ミク!ってかんじですね!いろいろ見所があるので楽しいww
ここまでハイテンションでスイーツなのは逆に新しいなあ。
・そいやっさぁ!!  こ れ は !!!
かっこいいかっこいい!!!双子のレベルの高さはいつも異常。
さあ和服だ!セガなにしてるんだ!
選曲からして和風多いんだから出し惜しみしなくていいのよ?



最近はついDT2にひたってるので自慢したくてたまらないです。
03.jpg
これも一応公式PVとちょこっとだけAC採用作品を。
主にエディットPV鑑賞機になってるからキャラの偏りがすごいなあ。
どうでもいいけど、fromYtoYはメイコで、サウンドはジャージレンで、ココロはチアフルリンちゃんでやるのがマイジャスティス。
ディアココアガールはルカさんで魅惑の下乳をながめてますw
comment (0) @ ボカロ曲紹介
プール | <○> <○>

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
