
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒ドレス再び

2013/04/09
最近、青空文庫にはまって坂口安吾とか読んでるんです。

…なので恥ずかしい話の続きを描いてみた。
色々痛々しい。
散ってしまったけど桜の満開の季節だからしょうがない!
(名作:桜の森の満開の下は青空文庫でも読めますよ、と宣伝してみる)

戦後・ドロドロ人間関係・人形って何てワクワクするモチーフなんだろう!って思います。
ドロドロお耽美大好きなんです。そういうのがやりたかったんです。
あくまで雰囲気重視なのでいろいろ矛盾ばっかりなんですけど。


明るいイチャイチャも初々しいきゅんきゅんモノも好きです。。。
Une poupée de la robe noire-黒ドレス-6章

*一応死にネタです。ご注意を。
*行間を読む、というか諸々拙いところは脳内補完お願いします。
*がくみく・かいみく・れんみく・かいめい・がくるか あたりが絡むような絡まないような嫌な話です。

カイト「コッペリアって知ってる?」
ミク「……」
ミク「砂男って知ってる?」
カイト「……」






r39.jpg

r40.jpg

r41.jpg

r42.jpg

r43.jpg

r44.jpg


嫌な話です。こっ恥ずかしい邪気眼を感じられる点でも嫌な話です。
comment (0) @ 黒ドレスシリーズ
おしゃれりんちゃん | らくがき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
