スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

素敵なEDIT様達

2014/07/23

ブログは書けてないけどボカロ萌えがまた熱くなってきて忙しいです。
皆かわいい!
真顔で神はネットで見たと言えます。

自分メモも含めてEDIT動画を。


どのカットもかっこよすぎる!!!!
ダンスだけでこの魅せよう。。スゴイ!



このシンクロ具合が気持ちいいw
カイトさんお疲れ様



イケレンケレン!
かっこいい!



まるで公式のような楽しいPV!譜面もうまい人ですよねえ。
雪ミクさんか魔女ミクさんで見たかったかも。



F2からのエフェクトいいですよね!青が雰囲気合っててとてもきれい。
…シュープリームさんは案外胸ある、とか思ってごめん。



サムネにつられてよかったー!!
きゅんきゅんするレンネル!



ゾクゾクする。
ホラー映画みたいで引きこまれます。



かわいいルカさん!
私服モジュールにぴったり!



編集PVかと思うほど!
少年!って感じでいいよね、ストレン。



PV募集のはどれもよかったけどこれも本当に素敵でした。
MEIKOのかっこよさと葛藤が分かりやすくて上品。



こちらも素敵なPV!
少年漫画のようなストーリーで、最後のライブシーンは鳥肌。



やっぱり泣ける。。
ひたすら明るい彼女の前半と後半の差が分かってるけど切ない。。



カイミク好き的にはストレートにやられました!
こういう恋する女の子のミクさんは本当にかわいい。


長くなってしまった。。
スポンサーサイト
comment (0) @ ボカロ曲紹介

Angelic

2013/05/06
illust018.jpg

かっこいい曲のイラストを描かせて頂きました!
天使カラーの小悪魔、とのことでしたのにシリアス風味を推してしまいました。絵がチグハグかと感じたら私のせいです。。。
シリアスな歌詞と曲調がかっこよくって!



素敵な作品をぜひ。
comment (0) @ ボカロ曲紹介

戯曲的リアリズム

2013/03/24
一枚絵

イラストを描かせて頂きました!
ほんっとーにかっこいい曲と動画に作品です!!!
激しいロックとかっこいい動画の構成がすごく素敵な作品に仕上がってます。
私なりに精一杯きれいなイラストを描いたつもりです。
舞台にも気合入れました。そちらも見て頂けると嬉しいです。



comment (0) @ ボカロ曲紹介

なぜ・・・

2012/07/29
ちょっとしたお知らせ程度なのですが、
メールアドレスが変わりました。
--------------------
kikuragenamako3☆hotmail.co.jp
--------------------

orz
ちょっとログインできなかっただけなのに締め出しって。。。。
昔に登録してオプションいじってなかったら本人確認通りませんでした。なんてこと!
教訓になりました。。


これだけというのも何なので、DIVAエディットおすすめを。
ドリーミーシアターextendに向けてエディットデータ公開してくれると嬉しいなと思いつつマイリスしてます。
強制ではないけど、他のキャラの組み合わせが見たかったりするのですよ。。


リンレンエディットの高クオリティ!!
目まぐるしいのも含めて双子らしくてかっこよくって素敵すぎる!


extendになってかっこいいPVが映える映える!
かっこよくって切ないリンちゃん!


レンきゅんマジイケメン!
モジュールもカメラも演出もどこをとってもイケメン


ネギトロかわいい!
楽しそうなPVはいいですよね!


使い所が難しいモジュールだと思ってたらこんなにハマるとは!
…データ配布してくれないかなあ。。いろんなキャラを飛びつかせてみたい…!


DIVAfではついに3モジュールになるみたいですね。
ACUTEくるとか。千本桜じゃないの!?と目を疑いました。
ここで重要なのはネルがいるかどうかだ。レンネルやりたい。
楽しみといったらそうなんですけど、すごく好きなモジュール、
チロル、ホワイトイヴ、ブラックスター、ブルームーンがなくなるのが痛いなあ。。
スカーレットやシフォンワンピ、キャンパスもすごい安定感あったのに。。

良い意味で期待を裏切ってくれるのを楽しみにしてます。
comment (0) @ ボカロ曲紹介

NOT

2012/04/12
p154-3.jpg




イラストを描かせて頂きました。
リリィさんよりエレガントな感じと念じながら。
あとは曲に合わせて少し刺々しくしてみました。
かっこいいロックな曲をどうぞ!

p154-4.jpg
全身見せた方が良かったかなあ。。


あと。ちょっと前から少しブログをいじりまして、記事ごとのweb拍手を変えてみました。
記事ごとに反応もらえるのが嬉しくて、お礼絵が出るようにしました。大したものじゃないですが。

拍手といえば、KAITOの話とかミクさん死にネタとか予想以上に反応もらえてびっくりでした。
ありがとうございます。なんかすみません。あまりかっこよくない主人公しかいなくて。
でもコンプレックスや思春期とかでカッコ悪いところも晒しつつ前に進んでいく男性陣が好きなので、
多分同じような感じで電波を発散させていくと思いますが、宜しければお付き合い下さいませ。
ちなみに、女の子には常に全力で愛を注いでます。女の子は皆可愛い。取り扱いにはいつも細心の注意をですよ。
comment (0) @ ボカロ曲紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。