スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

脳内設定

2008/02/23
ありきたりだけど脳内設定を書きなぐってみます。

■MEIKO
一番の年上。21~23歳くらい。KAITOとは年子だと良い。うん。2歳違いだって知ってるけどさ。。1年と3ヶ月しか違わないので基本年子でオッケ!
巨乳。酒豪。怪力。好きなのはワンカップ。
お姉様。頼れる一家の大黒柱的な存在でいて欲しい。
ボカロ兄妹は姉さんには逆らえません。
基本的に弱味は人に見せないタイプ。でも姉さんだって弱い所もあるんだぜ。
いつもは人一倍容赦ないけど、そんな時唯一弱味を見せられるのはKAITO。実の姉弟だからこそ。
酒豪だけど、酔うと絡む癖がある。
歌手としての下積みもあるせいか実力はぴか一(死語)

■KAITO
兄さん。ヘタレ。恋人はアイスでいいよ。アイスべきバカイト。
甘党で下戸だと最高です。
ミクとは本物の兄妹というか近所のお兄さん的存在という設定でお願いします。血の繋がっているのはMEIKOと。
割と器用だけどイケメンの完璧人間ではないと思う。ギャルゲーの主人公みたいな微妙な感じ。性格でどうとでもなるような微妙さ。地味でちょっと目立たないくらいが丁度良い。
優しくて子供にも好かれる性格で動物にはちょっと馬鹿にされるぐらいでいて欲しい。
朝一番に起きるのはこの人。皆を起こすのもこの人。家事をするのもこの人。もう主夫だよ!
皆大好きの鈍感。
ミクには特に兄という線引きを自分でしてるという設定が萌える。
ヘタレでも歌は上手いよ!
私のベストオブカイトは未来(さき)が見えないシリーズなので一人称は俺。

■初音ミク
アイドルなミクさん。お兄ちゃんのKAITOラブ!ここはゆずれません。
小さい頃は「ミクはお兄ちゃんと結婚するの!」と言ってて欲しい。っていうかすればいいよ!
天然。時々黒くてもいい。
ネギが大好き。お姉ちゃんに劣る胸がコンプレックス。でもBだと信じてます。
リンレンとは仲良い姉弟。時々喧嘩したりすぐ仲直りしたりと普通。
性格は素直で純粋。感受性が強い子。
思春期真っ只中。
ちょっとアホの子。アイドルはそれぐらいがいいんだよ!

■鏡音リン
アイドルその2。レンとは双子。どっちが上かはまだ決着つきません。でも自分だと言い張る。
とにかく元気っ娘!やっぱりお兄ちゃんラブ!
愛車はロードローラー。ぶっちぎりにしてやんよ。
勉強?何ソレ美味しいの?
レンとはいい姉弟で何かと張り合ってる。
でもリンの方が大雑把。っていうかお子ちゃま?その割には力持ち(レンより)

■鏡音レン
アイドルその2の2。リンとは双子。どっちが上以下略。
こっちも元気っ子!
割と常識人。中身は結構男っぽい。
思春期なんです。MEIKO姉さんの色気にちょっとドキドキ。
何かとリンとは張り合ってるけど結構負け率が高い。
愛車はもちろんロードローラー!好きな食べ物はバナナ。と豆腐とドーナッツ。嫌いなものはトマト(笑


-------------------------------------------

■アカイト
カイトのドッペルゲンガー。
好きなものは辛いもの?
でもアイス好きは一緒でいいんじゃないか(実はよく分かってません
鬼畜。エロ。本能に忠実です。
カイトを困らせるのが好きなんじゃない?
ピンクミクと(主にベッドで)ラブラブです。
でもミクも狙ってる。ただの女好きかもしれない。

■ピンクミク
ミクのドッペルゲンガー。
Cカップ(まずそこか)。
こちらもS体質の小悪魔ちゃん。可愛い顔してなんとやら。
でも、根底にアカイトラブ。


----------

なんとなく時々絵を出現させたアカイトとピンクミクも書いてみた。
ドッペルゲンガーズはカイトとミクの無意識の欲望の具現化とかだったら萌える。
本当は襲いたい!的な。

設定とか書きましたが物語を作るような人間ではないので世界観とか考えてません。
どちらかというとボーカロイドは曲のプロモの俳優さん的な印象です。
あと、ただのキャラクター。特殊なボーカロイド設定なしで楽しんでます。

なのでどんな設定のものでもいけます。読み専・聴き専。
スポンサーサイト
comment (0) @ 設定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。