スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

黒ドレス再び

2013/04/09
最近、青空文庫にはまって坂口安吾とか読んでるんです。

…なので恥ずかしい話の続きを描いてみた。
色々痛々しい。
散ってしまったけど桜の満開の季節だからしょうがない!
(名作:桜の森の満開の下は青空文庫でも読めますよ、と宣伝してみる)

戦後・ドロドロ人間関係・人形って何てワクワクするモチーフなんだろう!って思います。
ドロドロお耽美大好きなんです。そういうのがやりたかったんです。
あくまで雰囲気重視なのでいろいろ矛盾ばっかりなんですけど。


明るいイチャイチャも初々しいきゅんきゅんモノも好きです。。。
スポンサーサイト
comment (0) @ 黒ドレスシリーズ

Une poupée de la robe noire-黒ドレス-5章

2009/07/27
もろもろお返事はちょいとこれ書いたらで。

っていうか反応強制させてしまったようですみませんっっ

いや。この展開から先を公開後悔するか悩んだだけですorz
もう公開しちゃったので続け。。。る。。。。。。。。
カイトファンには本当に土下座をするしかない。

でも終わる気がしません。おかしいな。
まだ半分もいってないと思うんだがどうしようこれ。
つかれきったら小説形式のネタバラシでお茶を濁そうと思う。

*今更だけど一応死にネタ。
*カイトぶっこわれてる
*十分カイミクやったのであとは落とすだけじゃね?
*ミク描きたくて始めたハズなのにミクが出てこない。。。
*姉さんは聖域。
*ちょっとカイメイっぽい  けどそんなことはない
*メイコは今はマスタさんと結婚を前提に真剣なお付き合いをしてると思うんだ
*描きたいところは描けた
*カイトは徹底的に。
*大体そんな感じ。

(追記)
3ページ追加で5章終了。
っていうか1章ごとにネームを一通り描いてからアップしているはずなのになんでこんなに間が空いてしまうんだろう。。
comment (0) @ 黒ドレスシリーズ

Une poupée de la robe noire-黒ドレス-4章

2009/05/10
やっと本編始まりました。
(もう忘れられてるんでは…)

1か月に1章分くらいは更新目標なんですけど大変ですねえ。
これ気力がいる。。。
っていうか本編始まったといっても私の中で完結済みなんですけど←
誰か代わりにかいてほしいくらい。

ぼく、横溝先生とか江戸川先生とかが大好きなのでこんなになってしまいます。。

カイトファンはそろそろ逃げて下さい。

カイト「これから本気出す!」
ミク「………」


23


ラブ度が高いページができたのはロミジュリ見てたから。
続きにあと4ページ。
comment (0) @ 黒ドレスシリーズ

Une poupée de la robe noire-黒ドレス-3章

2009/03/29
今更誰が望んでるんだ?っていう感じですが続いて、ます。。
難産だった…!
カイトが本当に思うように動かなくて困った。
今まで特にカイトファンごめんな内容ですとは言ってたんだけどもしかしたら一番ひどいのはがくぽかもしれない(キャラ崩壊的な意味で)

-------------------------------
やっと3章まで終了。
これでやっと下準備終了というかんじっぽいです。
あとは…
それにしても疲れる物語だなあ



r15.jpg

r16.jpg

r17.jpg

r18.jpg

r19.jpg

続きを読むであと3ページ
comment (0) @ 黒ドレスシリーズ

Une poupée de la robe noire-黒ドレス-2章

2009/01/13
皆さんの期待とまったく違う第2章です。
ミクやカイトやがくぽを出せと言われそうですね。。。。。。
すみません。
一応終りに向かって行ってます。進んでるはず。
核になるものと最後だけは決まっているので。。
本当は厭な話になるので姉さんを出演させたくはなかったのですが、まあこれはこれと割り切ってください。

r8_20090309025430.jpg

r9.jpg

r10.jpg

続きもこの下に。
comment (0) @ 黒ドレスシリーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。