
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

漫画を…

2017/03/19
ピクシブ見ましたか…?
ありがたいことにお名前を入れて頂いたので私も宣伝させてください。

以前私がつぶやいた設定をはねだ様に小説化していただいたのですが、
さらに今回はぺーちろ様に漫画化して頂きました。

はねだ様の小説「Snowflakes
ぺーちろ様漫画


もしかして勉強熱心(?)な方が元ネタを、ということもあるかもしれないので
電波な呟き置いておきますね。⇒コレ


-------------------------------

もうただの自慢でしか無いんですけど、ご丁寧にもご一報をいただいております。
恐縮です。。。


本当に泣けますね!
小説のときもボロ泣きしたのですが、漫画でもきますね・・!
”心拍数♯0822”織り交ぜて漫画を、というお話を聞いてからヘビロテしてました。泣ける。。

もうどちらも素晴らしすぎて私なんかが汚してはいけない感がすごい…!
続きも楽しみにしています!
comment (0) @ カイミク

お久しぶりです。

2017/03/12
かなーりお久しぶりです。kikurageです。
2年ぶりくらいです。なんかすみません。

カイミクがっつりから少し距離を置いていた感じになってしまっていましたが
相変わらず小さい緑の悪魔(ねんどろミクさん)は増えていっています。
ミクさんは本当にいつでも可愛い。

久々に自分のブログを見返したのですがオタク電波がすごい!!!!
一周回ってとても楽しくなってきたのでまた戻ってこようかと思います(笑)
ゲームのスクショ集めとか自分でも引くぐらいだよ!

また小さな萌を見つけては電波を飛ばしていけたらと思っています。
comment (0) @ くだらない語り

リンクについて。

2016/12/01
当ブログはリンクフリーです。
お好きにしてやって下さいませ。

タイトル*BKO
管理人*kikurage

アドレス*http://bonnokikurage.blog103.fc2.com/

バナーアドレス*http://kikuragenamako.web.fc2.com/banner.gif
banner



バナーアドレス2*http://vocaupbbs.s1st.biz/data/img_1204339596.gif
お持ち帰りはコチラで↓
banner


傾向的には
カイミク寄りのオールキャラ(?)
イラストブログです。
・・・いや、カイミクブログです。

comment (1) @ リンクについて。

ライアー

2015/12/08
いろいろなモジュールをいろいろなキャラで。
ライアーリリィさん

rakugaki128.jpg
comment (0) @ Lily

リモコン姐さん

2015/12/07
いろいろなモジュールをいろいろなキャラで描こうなシリーズ。
リモコンで姉さん。

rakugaki127.jpg
comment (0) @ MEIKO

サマー メモリーさんで

2015/12/06
先輩後輩の田舎カップルなのってかわいい。
そんな妄想。

rakugaki130.jpg
comment (0) @ カイミク

ここねさん

2015/11/14
rakugaki125.jpg

kokoneさん。
もうvocaloidが多すぎて追い切れないのですが新しい中ではとても見た目が好みの子でした。

久しぶりに商品一覧みたらなんかいろいろ今までの子がリニューアルしたり声色が増えたりすごい。
一番目を引いたのはあのサチコさんではなくキヨテル先生でした。
思わず二度見のパッケージだよ!Rock!

あ。もちろんV4リンレンも楽しみです!パッケージも声もパワフル双子待ってる!
comment (0) @ その他複数だったりな絵

空気を読まないクリスマスネタ

2015/11/13
rakugaki124.jpg

サンタなゆかりさん。
いろいろ満たされてるミクさんが望むのはもうこのネタしか思いつかない・・
comment (0) @ その他複数だったりな絵
